2008年6月30日月曜日

ご無沙汰

更新がご無沙汰になってしまいました。

6月は忙しかったのかというと、その逆で数年ぶりにとても暇だったのですが、暇だとblog更新モチベーションも下がってしまいました。

その間、秋葉原事件なども起き、いろいろな発表もあり、本も何冊か読んで書くことはいろいろあったのですが。。。

ともあれ、今週からまた更新していきたいと考えています。

また、更新休んでいる間、オンラインブックマークをいろいろ物色していたのですが、blogとmicro blogの中間とされているtumbleloggingの"Tumblr"がオンラインブックマークとしてもかなり使えるではないかと気づき始めてみました。Bookmarkletが秀逸で非常に使いやすいです。

ここのblogに書かないような趣味のネタや軽いメモはこのTumblrの方に書いていきます。
http://qogs.tumblr.com/

0 コメント:

 
Clicky Web Analytics